はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト2頭

<<   作成日時 : 2013/08/20 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
Tabasco Mud Turtle “Light Colored Specimen” Herp. Supply C.B. Baby

え〜と、先に紹介したミスジドロガメ(Kinsternon bauri)のアイボリーですが…あまりもの反響の大きさにかなりビビリました。お問い合わせをいただいた皆様、本当に有難うございました!

で、本来であれば、これまたお問い合わせが多くきているホオアカドロガメ(K. cruentatum)を紹介しなくてはいけない所なんですが、コイツがカメラを構えてると絶対に顔を出さないというかなりの猛者で、ボクが音を上げたため、今日はタイミング良く産まれていたハナナガドロガメ(Cryptochelys acuta)のチビを紹介することにいたしました。

有難いことに、大切に仕上げて下さってるオーナー様達が画像を送ってくれたり、近況をお知らせしてくれたりするお陰で、ウチの血統のハナナガもミスジに負けず劣らずの人気者となりましたが…今年もお問い合わせに対して産まれた数が圧倒的に少なくてですね、今回の2頭が今シーズンのラストとなりました。

そして、なんか1頭がやたらと色が薄いんですよ。

何だろ、コレ?

前にも色が明るい子供が採れてるんで、それのもう少し顕著バージョンなのかな???

もう1頭もピンクの発色が強いし、このラストクラッチの2頭はなかなかグッとくるかも。


そういや、今回の子供達は前回とは母親が違うので、やっぱし甲ズレは無し。

う〜ん…やっぱしあの甲ズレには“何か”があるのかなぁ?


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれとあれ以外は我慢すると言いましたが、ドロガメは別に我慢しなくても良いと思うのですよ。スペースも大してとらないし。
「いや、だったらあっちに金使えよ」と言われたら何も言い返せないのですが(笑)
原田
2013/08/24 09:31
>原田さん
この辺はまぁ、“別腹”ってヤツですよ。別腹は我慢しないでしょ(笑)!
G!!
2013/08/24 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト2頭 はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる