はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クレステッドゲッコー “ダーク/オレンジピンストライプ”

<<   作成日時 : 2014/01/08 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
Crested Gecko “Dark/Orange Pinstripe” U.S.A. C.B. ♂

久々のクレステッドゲッコー(Correlophus ciliatus

前にアップしたダークバイカラーの相方をず〜っと探していたんですが、やっとこさ見つけました。本気度80%程度のファイアーアップですが、それでもこれくらいの色ってのが素晴らしいなと。

…まぁ、あざとくアンダーめで撮影してますけどね(笑)。

でも、コントラストやピンストの色具合なんかはかなり実物に忠実なんですよ。

一応、種親にと思って導入したんですが、この個体の特性をもっとウマく活かせるという方には喜んでお譲りいたしますので、我こそはというブリーダー/ホビイストの方はご相談下さい。


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遂に!
子供とってから売れて欲しい…

産まれたベビー、母似だったら欲しいなぁ
…どーでますかね?
楽しみです。


…売れませんよーに(笑)
イシハラ
2014/01/09 08:13
暗い体色に映えるオレンジがいい感じですね。

年末に買ったギャラクシー(トータルエクリプス)元気にしてますよ。
私にとっての初レオパです。
あの個体のしっかり入った模様を活かしたいので、ハイパーザンティックとかけて、ハイパーザンティックトータルエクリプスを目指したいと思います。
「顔は白く抜けてて模様はくっきり太く」みたいのが理想的。
エクリプスがどこまで模様に影響するかわからないけど、レオパはこれ一本に絞って気長にやって行こうと思います。
吉岡
2014/01/09 09:14
>イシハラさん
そう、遂に来ました!予算的なコトもありましたが、やっとこさ「コレぞ!」って個体と巡り合いましたよ。

そして、多分売れ無いので、ご安心を(笑)!
G!!
2014/01/10 20:26
>吉岡さん
コメント有難うございます。

暗い色調のクレス、かなりカッコイイですよ!

そうですね、ボクもアイツは白黒の模様と色抜けを活かす方向での交配が面白いと思います。模様が濃くて明瞭な方があの白抜けのキモさが目立つでしょうし(笑)。
G!!
2014/01/10 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレステッドゲッコー “ダーク/オレンジピンストライプ” はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる