はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サルヴィンオオニオガメ

<<   作成日時 : 2014/05/27 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Pacific Coast Giant Musk Turtles Japan C.B. Baby

ボールパイソン(Python regius)を紹介している途中ですが、非常に多くのリクエストをいただいていたサルヴィンオオニオイガメ(Staurotypus salvinii)のチビが到着したので、急遽紹介することとしました。

そう、毎年お願いしているブリーダー氏から届いた“あの血統”です!

今は黒っぽいマメっ子も大きくなると…

画像
Pacific Coast Giant Musk Turtles Japan C.B. ♂  <過去販売個体>

こうなります!!!

ただですね…ブリーダー氏曰く、今年でこの血統のベビーは最後かもしれないとのコト。

しかも、今年の入荷は先の画像の2頭のみ。

いやぁ、泣いても笑ってもラストの2頭です。

ただ、文を見てもらえば分かるように、「かもしれない」ですからね。まだ可能性は0じゃないですよ。きっと来年になればなったで、ブリーダー氏が何とかしてくれる…ハズ、いや、何とかして下さい、お願いします。ボクもこの血統の個体欲しいんで(笑)。

しかし、最後だ何だという思い入れを抜きにして、今年の子供は相当に綺麗だと思います。この大きさでも模様がバリバリに出そうなのが分かりますからねぇ。コレは色が出てきたら凄いコトになりそう。

で、販売なんですが、すいませんお問い合わせいただいた数がかなり多いので、単純明快、恨みっこ無しの早い者勝ち方式にさせて下さい。メール/TEL問わず、いち早くご購入の意思を確認出来た方2名にお譲りしたいと思います。尚、この2名の方がキャンセルした場合のみ、次以降の方に順番に連絡させていただきます。

申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。

という訳で、受付スタートです!


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サルヴィンオオニオガメ はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる