はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本来なら

<<   作成日時 : 2014/06/13 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
Southern White Lipped Mud Turtle “Ivory” W.C. ♂

ストロボの光が水面に写り込んでいるんで没!

なんですが…色みや画像の質感が好きな感じだったんで、載せてみました。

いや、久々にマジマジと見たら、白さがまた一段と増してたんで、思わず引っ張り出してパシャパシャっと。相変わらず頭部の明色部は黄色みが少ないまま、その面積が広がってきたせいか、スゴク白くなったように見えますよ。

…ってか、実際白いんですけどね。

しっかし、オスの入手を諦めて、メスを全て販売した途端、こういうオスが出てくるんだから、“縁”だけはままなりませんよねぇ。

あ、そういや「アレって販売してんの?」って数人の方から聞かれたんで、ここでもチャンと書いておきますね。

コイツは販売個体です!

ボクがブリーディングコロニー作ってんのは基亜種の方ですから!!!


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。
でも今はアレもコレも悩んでる最中ですし。。。
ねぇ?。。。
原田
2014/06/13 20:25
>原田さん
ねぇ(笑)。
G!!
2014/06/14 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
本来なら はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる