はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コーンスネーク “サンキストチャコール”

<<   作成日時 : 2014/08/19 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Corn Snake “Sunkissed Charcoal” E.U. C.B. ♂

そして今日もサンキスト(笑)。

ただ、コンボですけどね!

ウチでは意外に扱う量が少ないんですよねぇ、チャコール系って。ここ近々で言うと、去年のブリーダーズイベントシーズンに友人のパネットスクウェアさんが殖やしたハイポピューターを扱って以来じゃないのかな、たしか。この辺の手合いだと、不変の人気モルフであるブリザードや、その進化型であるホワイトアウトといった銘デザイナーモルフがいるんですけど……何だろ?印象がお上品過ぎるのかなぁ???

真っ白なブリザードよりはピンクや黄色が入るスノー、シックな色調ならチャコールよりもキモさも併せ持つシンダー、なんか一癖あるモノの方にボクは惹かれるのかもしれません。

そんなチャコールなんですが!

どうすか、このサンキストチャコール?

一癖どころじゃないでしょ(笑)!?

画像
Corn Snake “Sunkissed Charcoal” E.U. C.B. ♂

サンキストの模様に、チャコールのシックなグレーとうるうる黒目が加わると…イイ味出してます!

個人的にはこのコンボだとブロッチん中に“す”が入りやすいのが気になるんですけど、この模様と成体の独特なシルバーグレーは魅力的ですね、やっぱし。

特に、この個体は普通のサンキストチャコールの幼体に較べて、明らかに色調が明るく、透明感も強いんで、成体になったら紫色を帯びた綺麗な色になると思います。

実際に見ると更にポワ〜ンとした発色してますから。

そして、儚い感じの綺麗なチャコール系なのに、食欲旺盛でリバース知らず!っていう。

…実はそれが一番のセールスポイントだったりして(笑)。


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーンスネーク “サンキストチャコール” はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる