はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックラットスネーク “Montgomery Co. NC.”

<<   作成日時 : 2014/12/17 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Black Rat Snake “Montgomery Co. NC.” U.S.A. C.B. ♀

やっぱ、黒い砂はヤメときゃ良かったかなぁ…。

ってな訳で、新入荷と言いますか、紆余曲折ありまして、立派になって戻って参りました、ノースカロライナ州モンゴメリー郡オリジンのブラックラットスネーク(Pantherophis obsoletus obsoletus)でございます。

入荷当初の記事はコチラをご覧ください→リンク

それにしても、相変わらずの黒さですねぇ。

これまでそれなりの数のブラックラットを見てきましたが、こと飼育下でいえば、ボクの中ではコイツがベスト、一番黒い個体だと思います。

画像
Black Rat Snake “Montgomery Co. NC.” U.S.A. C.B. ♀

そして、鼻っぱしらの傷も相変わらず(笑)。

って、アレ!? チョッと脱皮前だったんか。

それでもこの黒さなんだから、やっぱスゲェわ、コイツ!


在庫や価格はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい)/TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックラットスネーク “Montgomery Co. NC.” はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる