はーぷさぷらい徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わんねぇ…

<<   作成日時 : 2015/09/09 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
Red Cheek Mud Turtle “Screamer” U.S.A. C.B. Young

放置しっぱなしで申し訳ありません。

なんか、安請け合いしたクリーパーの原稿、凝りに凝ったらハマってしまいまして、終わりが見えてこないんすよ。ネタ的にはウチのラインアップと全く違う連中なんで、そんなに凝った所で、商売的には何も還元されないんですが、魅力的で面白いってのもあって、ついつい悪い癖が…。

という訳ですので、まだ当面はブログの更新が不定期となりますコト、ご了承下さい。

今日の画像はウチの得意技の1つ、ホオアカドロガメ(Kinosternon cruentatum cruentatum)です。

ホントは他にも“あんなヘビ”とか“こんなヤモリ”とか、凄まじい連中がいくつかいたんですけど…ソイツラはブログを更新しなかった間に闇から闇へと消えちゃいまして(笑)。なので、コイツくらいはとりあえずアップしときたいなぁと。でも、頬どころか頭全体が凄まじい赤色に覆われてるのがスゴイでしょ!?

もう1種、個人的に大興奮したドロガメ、しかも即戦力の成体ペアが控えてるんですが、種類的にあまりにも“ダレ得?”なヤツなんで、ソイツラはまた後日、時間的に余裕が出来たらアップしたいと思います。

ま、気になる方はご来店いただくか、お問い合わせいただければなと。

でも、ホント、巷で話題になるような「激レア種」とか、そういうんじゃないんで、その辺はあんまし期待しないで下さいね。

ってか、そういう生体、ウチにはいないですし。


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール(herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール作成の際は☆を@に変えて下さい) または TEL(03-3317-5569)にてお気軽にお尋ね下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は執筆のお邪魔してすみませでした

お陰で『誰得?』な奴をヨダレだらだら垂らしながら…
そーえいば、この赤い子もいましたねぇ
これだけ派手なのに『誰得?』な地味な奴の話題に終始。全くこの赤亀に触れませんでしたね
普通は赤亀に興奮しなきゃなのに…Go!!くんも私も病気ですね
社会復帰できるかなぁ

ウチに来た誰得ペアが落ち着いて、今回の誰得?が残ってたら…我が家の闇に引きずりこもーかしら?(笑)
原稿がんばです!

2015/09/10 07:43
GOさん 漢だね。
商売にもなんねぇもんに全力投球
たのきんよかかっこいいぜ。
ばにっしんぐすとらいぷじむぐり
2015/09/10 18:51
死んでも、潰れてもいないのは判ってたんだけど(笑)。
こちらも多忙で。
毎年、恒例のヤツ、週末に持参の予定です。
今年のがGoくんのメガネにかなうかどうか?ですが。
K
2015/09/11 08:35
>iさん
お邪魔だなんて、そんなそんな。遊びに来ていただけるのは、イイ気分転換にもなるので大歓迎ですよ!!!

そういえば、コイツのコトはほとんど触れませんでしたねぇ。パッと見のインパクトは断然コイツなんでしょうけど、ボクも例の“誰得?ペア”のコトで頭が一杯だったんで、すっかり忘れてました。そして、コレは病気とかじゃ無いですよ!ホビイストであれば、至極当たり前のコトですよ!!! 自分が好きなモノは掘り下げて徹底的に楽しむ、それでこそ見える/分かる部分を知っちゃったら、後戻り出来ないす、やっぱし(笑)。

お、ペア行っちゃいますか? ロカインフォ付きだし、個体としても綺麗だし、分かってもらえる方にはマジでオススメなペアなんで、よければ検討してみて下さい。お願いします!
G!!
2015/09/11 21:05
>ばにすとじむぐりさん
いやいや、そんな大層なコトじゃなくて、その連中に関して、日本語で読めるちゃんとしたモノが欲しいなぁと思っただけなんですよ。でも、自分が書いた文章って、後から読むと反省点ばっかし目に付くから、結局読まないんすけどね…。

たのきんって…年がバレますよ(笑)。
G!!
2015/09/11 21:14
>Kさん
お久し振りです。

いやぁ、いつも気に掛けていただいてて恐縮です。週末ですか?お会い出来るの楽しみにしています。それこそ、Kさんにも例の“誰得ペア”を見ていただきたいですし。Kさんのラインナップとは少し違うかもですが、楽しんではもらえると思います!
G!!
2015/09/11 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わんねぇ… はーぷさぷらい徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる