ちゃんと黄色く

CrestedGeckoYellowDalmatianJuvnile02-02.JPGCrested Gecko “Yellow Dalmatian” USA C.B. Juvnile

昨日アップしましたクレステッドゲッコー (Correlophus ciliatus ) のイエロー、チビのダルメシアンの方があんまし黄色く写ってなかったんで、改めて撮影してみました!

現状だとフルのファイアーアップでこんな感じでしょうか。

あ、落ち着いてると虹彩がもっと黄色いかな。

って、こうやって見ると、前回の脱皮の薄皮が少し残ってますねぇ。この辺は時期的に仕方ない部分もありますし、残った皮の感じとかから見るに、この程度ならそのまんま放置して、次回の脱皮ん時に一緒に剥けるかチェックすりゃOKでしょ。こういうのは神経質になって無理くり温浴させて剥いたりする方が悪手ですし。

あと、昨日書き忘れたんですが、コイツラもウチだと相変わらずのコオロギメインで飼育中です。勿論、各種人工飼料も使ってはいるものの、現状はあくまでも昆虫類メインで、サブに人工飼料を与える感じにしています。ただまぁ、その辺の匙加減については成長段階や季節/昼夜の設定温度なんかでアレンジしたりもするんで、細かなレシピなんかに関してはご購入時にお尋ね下さい。


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問はメール ( herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール送付時は☆を@に変更して下さい ) または TEL( 03-3317-5569 ) にてお気軽にお尋ね下さい。営業時間や動物取扱業に関する詳細はトップ記事の「店舗詳細情報」にてご覧いただけます。尚、画像の送付はご来店、または法律に則った発送手続きが可能な方に限らせていただきますので、画像をご希望の方はその旨をお知らせ願います。

当店でもVISAMaster の他、American ExpressJCBDiners ClubDiscover のクレジットカードがご利用いただけるようになりました。高額な生体の購入など、各種クレジットカードによるお支払いもご検討下さい。直接ご来店いただけない方でもOKです!

この記事へのコメント