グランドオープン!

※当記事末尾に【ご来店に関する諸注意】を記載しておりますので、そちらもお読み下さい。

IranianLeopardGeckoIlamYoung01-01.JPGIranian Leopard Gecko “Ilam Province” C.B. Young

今月20日のプレオープン以降、多くの方にご来店いただいておりますが、本格始動となるグランドオープンの日がいよいよ決まりました!

定休日明けの金曜日、新年度初営業となる4月2日を“その日”といたします!!!

尚、グランドオープンウィークエンドとなる3日 (土)4日 (日) は、ビバリウムガイド編集長の冨水明氏が応援販売員として駆け付けてくれるコトとなったため、色々お話を聞きたい方は是非遊びに来て下さい。プレオープンの日は“開かずの間”となっていた器具部屋も稼働を開始。人工飼料や器具類も充実しております。

画像はオバケトカゲモドキ (Eublepharis angramainyu ) のイーラーム

長い手足と細い胴体が絶妙に気持ち悪くてカッコイイです。ホント、体型と動きが「THE 原種トカゲモドキ」って感じ。体色はC.B. (Captive Bred:飼育下繁殖) 故の部分もあるから、何か特別にどうこうってコトはないんですけど、コイツは白色の“質”が素晴らしいなと。シンプルに綺麗っていう!


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問は当面のあいだメール ( herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール送付時は☆を@に変更して下さい ) にてお尋ね下さい。Twitter をご利用の方はハープサプライアカウント ( https://twitter.com/HerpSupply ) へのDM でも対応可能です。営業時間や動物取扱業に関する詳細はトップ記事の「店舗詳細情報」にてご覧いただけます。尚、画像の送付はご来店、または法律に則った発送手続きが可能な方に限らせていただきますので、画像をご希望の方はその旨をお知らせ願います。

VISAMaster の他、American ExpressJCBDiners ClubDiscover の各種クレジットカードがご利用いただけます。高額な生体の購入など、各種クレジットカードによるお支払いもご検討下さい。


【ご来店に関する諸注意】
お客様各位
コロナウィルス感染対策のため、ご来店いただく際には以下の点にご協力下さい。

・マスクの着用
ご来店の際にはマスクの着用をお願い致します。マスクをお忘れの方はタオルやハンカチなどによる飛沫対策でも構いません。尚、当店ではマスクの配布が出来ませんので、お客様各自で事前にご準備下さい。また、接客に際しましては、店主もマスクを着用して対応させていただきますコト、併せてご了承願います。

・入店時の手指消毒
店舗入り口に消毒用のアルコールを置いてあります。入店時にご使用下さい。

・ご入店の人数
店内が混みあった際には入場を制限し、外でお待ちいただく場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

この記事へのコメント