コーンスネーク “バター”

※当記事末尾に【営業時間・ご来店に関する諸注意】を記載しておりますので、そちらもお読み下さい。

CornButterBaby02-01.JPGCorn Snake “Butter” C.B. Baby

アオジタ (Tiliqua spp.) の前に、成長に伴ってますます黄色がブルームしてきたコーンスネーク (Pantherophis guttatus ) のバターをPICK UP!

黄色系のコーンスネークって成体になると全身が華やかな黄色に覆われて、ホント綺麗でゴージャスになるんですよ。コーンの体色、特に黄色って成長に伴い発色してくるから、幼体だと成長した姿を想像するのがなかなか難しいと思うんですね。でも、コイツに関してはブロッチの黄色の濃さ、既に地の部分に発色している黄色の色調なんかを見て貰えれば、何とな~くそのポテンシャルがお分かりいただけるハズ。

CornButterBaby02-02.JPGCorn Snake “Butter” C.B. Baby

綺麗なバターは全身が艶やかな黄色に覆われて、模様は山吹色、首の横から上半身にかけてはネオンイエローになります。今は薄っすら黄色にしか見えない尻尾の辺りなんかも、ここからドンドン黄色が湧き出して……って、実際に成長した姿を見ないと信じられないか (笑)。

これがキャラメル系モルフの難しい所なんだよなぁ。

ラベンダーとかアネリ系コンボみたく、小さい時にほんわかパステル調の発色があれば、それはそれで評価してもらえるんですんですけどねぇ。

でも、こうやってアップで見ると単純に綺麗でしょ!?

虹彩もよく見るとゴールドだし!

黄色いコーン (って、本来トウモロコシは黄色いんですけどw)、ホントにオススメです!!!


在庫や価格、発送/配達の可否など、ご質問は当面のあいだメール ( herp.supply☆kbd.biglobe.ne.jp ※メール送付時は☆を@に変更して下さい ) にてお尋ね下さい。Twitter をご利用の方はハープサプライアカウント ( https://twitter.com/HerpSupply ) へのDM でも対応可能です。営業時間や動物取扱業に関する詳細はトップ記事の「店舗詳細情報」にてご覧いただけます。尚、画像の送付はご来店、または法律に則った発送手続きが可能な方に限らせていただきますので、画像をご希望の方はその旨をお知らせ願います。

VISAMaster の他、American ExpressJCBDiners ClubDiscover の各種クレジットカードがご利用いただけます。高額な生体の購入など、各種クレジットカードによるお支払いもご検討下さい。


【ご来店に関する諸注意】
お客様各位
コロナウィルス感染対策のため、ご来店いただく際には以下の点にご協力下さい。

・マスクの着用
ご来店の際にはマスクの着用をお願い致します。マスクをお忘れの方はタオルやハンカチなどによる飛沫対策でも構いません。尚、当店ではマスクの配布が出来ませんので、お客様各自で事前にご準備下さい。また、接客に際しましては、店主もマスクを着用して対応させていただきますコト、併せてご了承願います。

・入店時の手指消毒
店舗入り口に消毒用のアルコールを置いてあります。入店時にご使用下さい。

・ご入店の人数
店内が混みあった際には入場を制限し、外でお待ちいただく場合もございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

この記事へのコメント